

箱○楽しいよおおおお


箱○買って間もないのに結構ソフト買っちゃって消化できないよおおおお

HALOreachムズ過ぎわろた

hellgate面白いな

何か久々にネトゲやるかと思ってネトゲ探してたら
ヘルゲートとかいう奴が一昨日か昨日だかにオープンβが始まったらしいのでプレイしてみた。

何かドラゴンネストっぽい操作感だった。
だけどドラゴンネストよりは俺好みだったのでこのままプレイ決定。

ⅡDX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD

久しぶりの更新になった。

まあ何があったかって先日、BOOKOFF行ったんですね。
ええ一人でですよ。ぼっち乙って感じですはい
で、ガンプラでも見るかと思ってぶらぶらーっとしてたら
ショーケース?にビーマニの専コンがあったんですよ。
\4200だったんでね傷あり汚れありだったんですが、
まあ買ったんですねそのおかげでガンプラ買えなくなりましたが。

konozamaとかで見てみたら中古でも\17000からとか書いてあって
手出せないなと思っていた矢先にぶっくおふでそこそこの値段で売ってたんで
買っちゃったわけですね


ですが家にはソフトが無い()
CS版弐寺も買わずに専コン買っちゃったんですね
形から入っちゃう人なら少しわかってくれるかもしれませんが
まあそれはいいんで今週中にでも買いに行きたいと思ってます。
安いのがあれば買いたいですね。


あ、タイトルの奴の話ですが
あのⅡDX GOLDのテーマ?いいですよね
それだけです
おしり


追記はこめへん


続きを読む

こんなスパロボLにプレイする価値はあるのか・・・?

まあなんだかんだ言ってやると思いますけどね


s112_GjPtC5IBpu9KnJwL3BMSv38uxoHFTjnS.jpg


ファミ痛で何か主人公情報出てましたね
スーパー系固定なの・・・?
リアル系は出てきてくれないの?
dsならもっとがんばってほしいなあ




PR916Lat3E8phv3aJC95yAMGPtus9f11.jpg

No918ccM8ybWPd3JIZ15RnM8lTrj3kjH.jpg


Lの主人公はミストさんみたいな性格にはきっとならないはず・・・
kで反省してるよねきっと
アトリーム人じゃないだろうし廊下で陰口とかはないはず

あ、画像は適当に加工したやつですね
主人公は南雲一鷹(なぐもいちたか)って名前らしいです。。



追記はこめへん

続きを読む

夜は寒くなってきている色々と捗るな

昨日BOOKOFFに行って五百円で売っていた
機動戦士ガンダム クライマックスU.C.とアーマードコア3を買った
そう私はアーマードコア3を買ったのだが
箱はアーマードコア3とだけ書かれており説明書も同じく書かれていた
そしていざプレイしてみると

サイレントライン
アーマードコア3

と大きく表示するテレビ
??????????
どういうことなのかググって見たら一応続編だけど
別物だったでござる。
もう一度BOOKOFFに行くのもめんどくさいし在庫もないだろうし
このままプレイしたが2ステージ目で早速詰む私。
ミサイルせこすぎでしょううううううう
6機くらいからミサイルの集中砲火を喰らい為すすべなく崩れる私
どういうことなの・・・


ガンダムの方は普通に楽しいです。
けど結構難しいですねこれ。
νガンダムだけでヤクトドーガとαアジールとサザビーを撃破した
アムロさんはきっと特別な存在なのだと思いました。

ロボゲーは向いていないのか・・・?

らってるは気が向いたら行こう


MHP3まであと3,4ヶ月ほど・・・
ポケモンかってガンダムとACで凌ぎきるか
11月にもHGUCのシナンジュ発売されるし
楽しく過ごせるといいな。


追記はこめへん

続きを読む

プロフィール

こんぶOBAKE

Author:こんぶOBAKE
ラテールや色んなネトゲについてのブログ
オフゲも時々やるかも
ラテールはルビー鯖 
メイン おんぶおばけ 84舞
サブ  昆布御化け  55魔
    TENSUちゃん  62汁

SDGO 昆布御化け 上等兵
  愛機 ハンブラビ 
     ガンダムヴァーチェ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
